oyatsu perori


OYATSU PERORI
5/13 fri. - 15 sun. 12:00 - 18:00
会期決定!!
@高円寺AMPcafe(http://www.koenji-high.com/ampcafe/

PARTY!!! 5/15 Sun. 18:00 - 22:00 \500(1drink)
伊藤亜希子/大里彩乃/黒葛原咲季/戸上佳苗/松野綾香/宮崎希沙/山井里沙


「おやつ」をテーマに様々なジャンルのクリエイターが作品を展示します。
イベントでは手づくり料理などを持ち寄ったレセプションパーティーを開催。
どなたでもお気軽にご参加ください!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


cafeですが、cafe営業はやっていません。笑
入場無料です。 女子っぽいイベントと思われがちですが、そうでもありません。笑
男性もガンガンお越し下さい。
イベント当日は手づくりカレーなど食べ放題で入場料500円(しかも1ドリンク込!)です。
飯だけでも食いたいという方もぜひお待ちしてます。


↑主催のりーちゃんより(http://shijimi.tumblr.com/post/3678880249
桑沢の友達、高円寺ギャラリーでスタッフやってるりーちゃんに誘ってもらって参加します。
去年作りかけて作りそびれている激甘お菓子系の妄想冊子モノをちゃんと完成させて出そうかと思ってます。
是非いらしてください。


会期決定いたしました。パーティーは日曜日の夜。ぜひぜひお越し下さいませ。